花こみち(HANAKOMICHI)|長野県松本市・塩尻市の観光客様向けレンタル着物・着付け・ヘアセット

松本城から徒歩2分、縄手通りから徒歩3分、中町通りから徒歩5分の場所に店舗があります。塩尻市、奈良井宿などでは塩尻市モナミ美容室にて対応することが可能です。

アーカイブ

 

日頃より松本観光着付け花こみちをご利用いただき誠にありがとうございます。
只今花こみちでは感染予防対策といたしまして、下記の通り対策を行っております。

・スタッフの健康管理

・検温、マスク、シールド、手袋の着用

・手洗いや手指消毒の徹底

・店内の定期的な清掃、換気、消毒

・お客様の肌に触れる物、レンタル小物は使用の都度、洗濯又は消毒

 

【お客様へのご協力のお願いと注意事項】

・ご入店前に電話にてご予約の確認をさせていただきます。

・全てのお客様に名前、ご住所、連絡先のご記入をお願いしております。

・ご来店前・ご入店時の手指消毒の徹底

・マスク・手袋の着用をお願いいたします。

・店内での飲食は禁止しております。

・着付け中は対面で近距離の施術となるため、お客様へのお声掛けを最小限にさせていただいております。

・他予約のお客様同士の接触を避けるため、ご来店時間と返却時間を守っていただくようお願いいたします。

上記はお客様とスタッフ一同の安全・安心によるものとご理解いただき大変ご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

この先コロナの感染状況により、営業を続けていくことが難しくなった場合、告知なく営業を休止する場合がございます。ご了承下さい。

 

【感染予防対策中の感染予防対策費のお知らせ】

感染予防対策中の感染予防対策費のお知らせ。

コロナ対策期間中、足袋と靴袋、店頭お預かり衣類専用袋が、感染予防のため個人専用となり使い捨てとなりました。

つきましては、感染予防対策費と致しまして、別途¥500をお会計の際にいただいております。

大変恐縮ですがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP